info/お知らせ

2022 / 01 / 31  15:50

【Serbian Night】2/26㈯Vol.70《Pasulj (自家製ベーコンと豆のシチュー)とĆevapčići(肉団子のグリル)で、がっつりランチ&ブランチ》ご予約受付開始のお知らせ

【Serbian Night】Vol.70《Pasulj (パスリ/自家製ベーコンと豆のシチュー)とĆevapčići(チェヴァプチチ/肉団子のグリル)で、がっつりランチ&ブランチ》ご予約受付開始のお

「セルビアナイト」は、バルカン半島の郷土料理がメインの土曜日限定レストランです。

現地にならい、昼食を一日の食事のメインにすえたコースは事前払込の完全ご予約制。感染予防対策のため、座席の間隔を広くとり、定員を半数に制限しています。おひとり様、歓迎!お得なペアチケットもございます。11:00からのブランチ、13:30からのランチの2回からお時間をお選びください。前日夜までにご予約を承ります。当日は10分前を目安においでください。

Reservation needed / ご予約制コースメニュー

※アルコールの提供は、セルビアンナイト営業当日の行政からの要請状況に応じて行います。提供可能な場合はキャッシュオンといたします。

 ご自身でお持ちの稀少なラキヤやワインでお食事を楽しみたいお客様には、貸し切りを承っています。お気軽にご相談ください(所定の持ち込み料を申し受けております)。

 

※キャンセルポリシー

前日および当日キャンセルは100%を申し受けさせていただきます(健康理由のキャンセル料は無料)。

 

ご予約はリンクのPeatixチケットサイトにてお願いいたします。

2022 / 01 / 30  22:56

【blog】Serbian Night Vol.66《Svadbarski Kupus(結婚式のキャベツ)とĆevapčići(チェヴァプチチ)で、がっつりランチ&ブランチ》を追加しました

【blog】Serbian Night Vol.66《Svadbarski Kupus(結婚式のキャベツ)とĆevapčići(チェヴァプチチ)で、がっつりランチ&ブランチ》を追加しました

 セルビアンナイトは土曜日だけのセルビア料理店です。 

 東京都に何度目かのマンボウがやってきましたね。覚悟はしていましたが、今回は再開した11月以来、もっともご予約数の少ない回となってしまいました。

 とはいえ、いつもより少し余裕のある一週間。足を運んでくださるお客様に、よりよいおもてなしができるよう、できることを増やすチャンスかも。使う量が増え、成長よりも摘む量が勝ってしまったハーブの苗を買い足し。アルコールの提供をキャッシュオンにしたけれど、クレジットカードも使えるほうが便利だよね、決済端末の環境を設定。ご要望があっても、いつもは持参することの難しい販売用のアイバルも事前に準備。当日は、二酸化炭素濃度測定器の表示を見やすい場所に移し、いままで以上にエアコンの温度や加湿器の調整に気を付けながらお客様をお迎えしました。

 オープン後は、リピーターのお客様と、胸アツなランチタイム。マンボウ期においでいただき、感謝の念に堪えません。ご来店のみなさま、そして、いつも気にかけてくださるみなさま、ありがとうございます。

 セルビアンナイトは、これからも感染対策につとめながら、毎週土曜日にオープンいたします(2月の第二週のみ、建国記念日の11日金曜日が営業日となっています。ご注意ください)。セルビア料理が必要不可欠なお客様は、ゆったり寛ぎに来てくださいね。

 

続きはリンクのブログにてどうぞ

2022 / 01 / 30  11:34

【online shop】新商品のお知らせ セルビア製手織り キリムラグC

【online shop】新商品のお知らせ セルビア製手織り キリムラグC

この製品は、セルビア南東部の都市ピロト(Pirot)で手織りされたキリム(ラグ)です。

手作業のため、ひとつひとつに寸法や色が若干異なります。天然繊維のため、適切な注意が必要です。水洗いおよび、アイロンは厳禁。定期的に埃をブラシなどで払ったり、掃除機で吸い取ってください。液体がこぼれた場合は、こすらず、きれいな布で軽く圧力をかけて吸収してください。定期的に裏返して、両側を均等に使用してください。

 

詳細とご注文はリンクの商品ページにてどうぞ

2022 / 01 / 29  21:35

【online shop】新商品のお知らせ セルビア製手織り キリムラグB

【online shop】新商品のお知らせ セルビア製手織り キリムラグB

セルビア南東部の都市ピロト(Pirot)で手織りされたキリム(ラグ)です。

ピロトは、平織りのタペストリーの歴史的中心地です。ピロトのキリムは、セルビアの無形文化遺産のリストに含まれており、国家の象徴の1つとも称されます。家庭の貴重な財産であり、ひとびとは、伝統のモチーフとデザインで空間を暖かく豊かに彩ります。

 

手作業のため、ひとつひとつに寸法や色が若干異なります。

このため、それぞれのキリムが、世界でひとつだけのキリムになっています。

 

詳細とご注文はリンクの商品ページにてどうぞ

 

2022 / 01 / 28  17:43

【online shop】新商品のお知らせ セルビア製手織り キリムラグA

【online shop】新商品のお知らせ セルビア製手織り キリムラグ|A

セルビア南東部の都市ピロト(Pirot)で手織りされたキリム(ラグ)です。ピロツキ・チリム(Pirotski ćilim)は、セルビアで最も重要な伝統工芸品の1つであり、一般には、バルカン諸国のキリムが取引されていたトルコ西部の町の名前にちなんで「シャルキョイ」の名で呼ばれています。

 

手作業のため、ひとつひとつに寸法や色が若干異なります。このため、それぞれのキリムが、世界でひとつだけのキリムになっています。

 

詳細とご注文はリンクの商品ページにてどうぞ

1 2 3