info/お知らせ

2021 / 04 / 20  09:23

【online shop】セルビア産アイバル 第2便入荷のお知らせ

【online shop】セルビア産アイバル入荷のお知らせ

Hvala lepo!  ありがとうございます!

ご好評をいただき初回入荷分のスパイシーは即日完売となっておりました。
本日、オリジナルとあわせ、第2便が入荷いたしました。

--------------------------

セルビア産のパプリカペースト「アイバル」は、ヨーロッパで「畑のキャビア」とも呼ばれるほどの人気を誇り、食卓に欠かせないアイテムです。

中東から東欧、西アフリカ地方には、呼び名も味もさまざまな野菜スプレッドのバリエーションがみられます。共通するのはパプリカやナスやトマトをベースに皮をむき、みじんぎりにして油とあわせて煮込むこと。唐辛子やニンニク、土地の野菜や果物を加える場合もあります。旧ユーゴスラヴィア圏で愛されるアイバルはパプリカをしっかりとメインで味わうレシピです。(アイバルについての、さらに詳しい情報はこちらのリンクにて

BIRANOブランドのアイバルは、この商品にするために特別に栽培されたパプリカを用い、伝統的な手法で作られ、すべて天然素材。人工調味料、保存料などは一切用いておりません。

オリジナルとスパイシー、ふたつの味を揃えていますので、お好みにあわせてお選びください。

商品ページ(オリジナル)(スパイシー