info/お知らせ

2023 / 01 / 22  07:30

【blog】Serbian Night Vol.109《Ćevapčići(チェヴァプチチ / 肉団子のグリルでがっつりブランチ&ランチ》

【blog】Serbian Night Vol.109《Ćevapčići(チェヴァプチチ / 肉団子のグリルでがっつりブランチ&ランチ》

 先週は、昨年の7月と9月ににキャンセル待ちで追加開催となった『セルビア大使館訪問、セルビア料理を楽しむ』で、日本セカンドライフ協会様が再訪されました。1月14日のユリウス暦の新年にちなみ、今回は、セルビアで祝い事の席に焼かれる大振りの飾りパン「ポガチャ」を、正教会の刻印で飾りつけました。
  ご来店のお客様、いつも気に掛けてくださる皆さま、ありがとうございます。2-3月は、お休みをいただきます。一昨年に復帰したセルビアンナイトは、おかげさまで土曜日のブランチ&ランチに加え、昨年11月からはディナーも再開することができました。最近では、地方や海外からのお客様もお迎えし、営業日を週1日から金曜土曜の二日間に増やす方向性で進めていました。が、この3年のコロナ禍は長かった。もう、そう若くはありませんでした。無理は禁物。疲れがたまっていたようで、クリスマスに寝込んだため、冬の間はお休みをいただくことにいたしました。ペースを緩め、春にまた戻って来ます。待っていてくださいね。

 お休み前の1月27日㈮のディナーには、お待ちかね、冬季限定メニューのサルマ(サワーキャベツで巻いたロールキャベツ)が登場します。ご都合があう方は、ぜひ、ご予約くださいね。

 

当日のメニュー詳細など、続きはリンクのブログをご覧ください。