info/お知らせ

2023 / 01 / 16  18:34

【blog】Serbian Night Vol.108《Karađorđeva šnicla / チーズ入りロールカツで、バルカン・ディナー》

【blog】Serbian Night Vol.108《Karađorđeva šnicla / チーズ入りロールカツで、バルカン・ディナー》

 今年の冬は、節電の冬。寒さ対策をろいろ考えないと。と、覚悟していましたが、先週のディナータイムは、換気のためにドアを開けていても室温が保たれ、ほっ。。暖冬に感謝。徐々に、グループでご来店のお客様も増えています。ご予約リストを見ながら、テーブルをどう配置すれば、お客様がよりよい時間を過ごしていただけるかな、と、考えるのも毎回楽しみです。今週はSvadbarski Kupus(スヴァドバルスキ・クプス)、Karađorđeva šnicla(カラジョルジェヴァ・シュニッツラ)など、日本人には覚えにくい名前の料理が重なり、メニューの説明や、セルビアにまつわるよもやま話で、あっという間に夜は更けてゆきました。

 ご来店のお客様、いつも気に掛けてくださる皆さま、ありがとうございます。都合により2月はお休みをいただきます。1月19日㈭は、平日のランチタイムにオープンします。週末はスケジュールがあわなくて、と、いままで来られなかった皆さまも、この機会にぜひご検討ください。

 金曜日のディナーには、皆さまお待ちかね、冬季限定メニューのサルマ(サワーキャベツで巻いたロールキャベツ)が登場します。また、グラスワインは、当日キャッシュオンでの追加も可能ですが、お召し上がりの可能性がある場合は、一杯目を事前にご予約いただけますと幸いです。メニューに応じ、飲みやすいタイプの赤または白のセルビア産をご用意しています。ボトルワインは、赤白ロゼよりお選びいただき、ご予約のみで承っています。いずれも、より豊かな味わいのタイプのセルビア産をご用意しています。お早めにご予約くださいね。

 

当日のメニュー詳細など、続きはリンクのブログをご覧ください。