info/お知らせ

2022 / 11 / 28  21:43

【blog】Serbian Night Vol.102《Ćevapčići(チェヴァプチチ) / 肉団子のグリルで、がっつりブランチ&ランチ》

【blog】Serbian Night Vol.Vol.102《Ćevapčići(チェヴァプチチ) / 肉団子のグリルで、がっつりブランチ&ランチ》

  いよいよサッカーワールドカップが始まりましたね。初戦の勝利で昨今の重苦しい雰囲気を吹き飛ばしてくれた日本代表、さすがだ。開催国カタールとの6時間の時差で、お仕事と観戦、睡眠時間のスケジュール調整をしている方も多いことでしょう。わたしも、にわかファンとして情報を追いかけています。そんななか、参加国の料理店として、FMラジオの番組から取材をいただきました。セルビア代表に感謝!

 セルビアンナイトVol.102の今回は、みなさま初来店で、各国料理食べ歩きグループのお客様や、かつてお仕事の関係でセルビアに住まれていた方、出張で長期滞在中のセルビア人などのお客様も来店されました。閉店後はJ-WAVE「JAM THE PLANET」の取材の方も、はじめてのセルビア料理を体験し、日本人の味覚との親和性に驚かれていました。

 ご来店の皆さま、いつも気に掛けてくださる皆さま、ありがとうございます。年末の最終日は、12月21日㈬のディナーです。年初は、ユリウス暦のクリスマスに当たる1月7日㈯のセルビア正教会メニューブランチ&ランチからはじまります。来年のスケジュールに帳にメモしておいてくださいね。お正月気分を満喫した後は、私たちと一緒にバルカンのクリスマス料理を楽しみにいらっしゃいませんか? 

 

当日のメニュー詳細など、続きはリンクのブログをご覧ください。