info/お知らせ

2022 / 10 / 23  22:20

【blog】Serbian Night Vol.97《Burek(ブレク) / 挽肉とポテトの渦巻きパイで、がっつりブランチ&ランチ》

【blog】Serbian Night Vol.97《Burek(ブレク) / 挽肉とポテトの渦巻きパイで、がっつりブランチ&ランチ》

 セルビアンナイトは週に一度のセルビア料理店です。メニューは週替わりのご予約制コースです。

 オープン前、入り口にセルビア国旗を掲げようと外に出ると、青山通りを歩く人の多さに驚いた先週。内外の観光客が増えたせいでしょうか。そういえば、渋谷で10月と言えば、の、ハロウィーンも、もうすぐですね。セルビアンナイトには、グループのお客様も増えました。世の中が元に戻ろうとする勢いを感じます。

 ご来店のみなさま、いつも気にかけてくださるみなさま、ありがとうございます。2015年11月19日に産声をあげたセルビアンナイトも、おかげさまで7周年を迎えます。11月と12月は、水曜ディナーと土曜ランチの各2回の営業です。セルビアワインの歴史は、その歴史を紀元200年頃のローマ時代まで遡ることができます。水曜日のディナーでは、国内生産量の5%しか輸出されない稀少なセルビア産ワインを、グラス1杯からお召し上がりいただけます。101回目となる11/16㈬は、ワイン、アイバルをはじめとするバルカン半島の食材を輸入されているモンドデリシャスよりバイヤーをお迎えします。現地のお話を聞きながらディナーをお楽しみください。

 文末に次回からのの予定を載せています。11月からは週ごとに水曜ディナー、または土曜ブランチ&ランチとなりますので、ご確認ください。いずれの時間も、時にはおひとりで、時にはご友人やご家族、大切な方と寛ぎにおいでください。

 

当日のメニュー詳細など、続きはリンクのブログをご覧ください。