info/お知らせ

2022 / 07 / 10  23:06

【blog】Serbian Night Vol.88《Punjene Parprike(パプリカの肉詰め)とPalačinke(パンケーキ)で、がっつりブランチ&ランチ》

【blog】Serbian Night Vol.88《Punjene Parprike(パプリカの肉詰め)とPalačinke(パンケーキ)で、がっつりブランチ&ランチ》

 セルビアンナイトは土曜日だけのセルビア料理店です。メニューは週替わりの完全ご予約制コースです。

 お客様によく尋ねられる質問のひとつが「セルビアに住んでいたんですか?」。残念ながら、セルビアで生活した経験もなく、旅行も一度きり。言葉も話せず、詳しいのは食文化のみ。それ以外の知識は、さほどありません。

 とはいえ、仕事では、職業も年齢も国籍も、幅広いお客様とお会いする機会に恵まれています。セルビアンナイトでは、お料理が出そろったデザートタイムにお客様と雑談になることが多くあります。食事の席なので、堅苦しくなることもなく、楽しい会話のなかから、たくさんの学びをいただいています。最近は映画の話が多かったかな。旧ユーゴスラヴィア圏のお勧め映画を教えていただき、10年ぶりに会員証を更新してDVDをレンタルしてきました。

  ご来店のみなさま、いつも気にかけてくださるみなさま、ありがとうございます。セルビアンナイトは、8月の第1-3週は夏休みをいただきます。第4週の8月22日㈪には、東京都大田区で、親子料理教室の講師を務めます。おかげさまで募集まもなく満員御礼となり、同日午後に追加開催が決まりました。お子さまと楽しく作れるメニューです。ご興味のある方は、この機会にぜひご参加をご検討ください。

pdf セルビア料理講座 追加設定1530開始.pdf (0.64MB)

 「がっつりブランチ&ランチ」は、8月27日㈯より再開し、9月は通常営業の予定です。土曜日の昼は、時にはおひとりで、時にはご友人やご家族、大切な方と、寛ぎにおいでください。

 

続きはリンクのブログをご覧ください。