info/お知らせ

2022 / 02 / 20  22:16

【blog】Serbian Night Vol.69《Gulaš(グーラーシュ)とMusaka(ムサカ)で、がっつりランチ&ブランチ》を追加しました

【blog】Serbian Night Vol.69《Gulaš(グーラーシュ)とMusaka(ムサカ)で、がっつりランチ&ブランチ》を追加しました

 セルビアンナイトは土曜日だけのセルビア料理店。1年8か月の営業自粛を経て、昨年の11月より再始動しています。以前のディナーパーティ形式から、昼にしぼったダイニングレストランへの業態変更は大きな賭けでしたが、おかげさまで、隔週や月1ペースで足を運んでくださるお客様もみえるようになりました。そんななか、久しぶりに今回はご予約のすべてが初めてのお名前。とはいえ、なかには仕事でいつもお世話になりながら、コロナ禍を機にお会いする機会に恵まれなかった方も。嬉しさと緊張のなかで土曜日を迎えました。

 ほとんどがセルビア料理初体験のお客様?と予想していましたが、あっ、ペアチケットのお連れ様でセルビア人男性が!よかった「がっつりブランチ/ランチ」と銘打ってはいても、念のためパンのおかわりを用意しておいて。セルビアは男性の平均身長が182cmという世界有数の長身の国。当然のことながら基礎代謝や胃袋のサイズも違いますよね。

 ご来店のみなさま、いつも気にかけてくださるみなさま、ありがとうございます。

 来月よりボトルでのワインのご予約も受け付けます。親しいご友人やご家族の集まりでお食事を楽しみたいお客様には、6名様より貸し切り営業も承ります。お気軽にご相談ください。

 セルビアンナイトは、これからも感染対策につとめながら、毎週土曜日にオープンいたします。青山通りは渋谷でも静かなエリアです。週末のお昼に、ゆったり寛ぎに来てください。

 

続きはリンクのブログにてどうぞ