info/お知らせ

2021 / 11 / 17  14:14

【online shop】数量限定Sale・セルビア産ヒマワリはちみつ(SUNCOKRELOV MED)2本セット

2021-11-17 (2).JPG

人気のセルビア産はちみつが、数量限定で40%OFFになりました。

これ以降入荷予定のない限定商品のため、この機会をどうぞお見逃しなく。

なお、消費期限間近の商品ためご自宅用にお求めください。

---------------------------------------------

はちみつはセルビアを象徴する食材のひとつ。なかでもセルビアのヒマワリはちみつは、ヨーロッパをはじめ、世界で高く評価されています。穏やかな大陸性気候や豊かな植物群のおかげで、セルビアでは高品質の蜂蜜を生産する環境が整っていいます。また、トルコから中欧ヨーロッパにかけての地域はヒマワリの主要な生産地でもあり、セルビア北部のヴォイヴォディナ地域の平原は夏は一面のヒマワリの花で黄色く染まります。

1匹のミツバチが一生に集める蜜の量は、およそスプーン一杯。夏の日差しを閉じ込めたヒマワリはちみつは、爽やかでコクが深くしっかりとした甘さが特徴です。毎日の美容と健康にお勧めです。

 

ご注文はリンクの商品ページよりどうぞ