info/お知らせ

2021 / 10 / 13  13:33

Serbian Night(セルビアンナイト)再開のお知らせ

Serbian Night(セルビアンナイト)再開のお知らせ

セルビアでは、一日の食事のメインは昼。朝食には腹持ちの良いものをとって昼過ぎまで働き、3時頃にがっつりとフルコース。あるいは、11時頃からはじめる遅い朝食が1日のメインとなり、昼過ぎまで心行くまで楽しむことも。夕食はアルコールと軽食で、会話がメインとなるスタイルです。

 

昨年3月から自粛を続けていたSerbian Night(セルビアンナイト)の営業を、11月から再開いたします。

 

会場はこれまでと同じコラボカフェ渋谷にて。時間帯がこれまでの平日ディナー営業から土曜に変わり、日中がっつりのセルビアスタイルでお召し上がりいただきます(酒類の提供は現状では未定)。

席数はこれまでの15名から、各回おひとり様席5名とおふたり様席2組の計9名に減らし、事前払込の完全ご予約制。

同一メニューで11:00からのブランチ、13:30からのランチの2回からお時間をお選びください。

 

ご予約は各回の4週間前から前日まで、Peatixにて承ります。

メニュー等詳細はSerbian NightホームページやSNS、順次公開されるイベントページにてご確認のうえお申込みください。