info/お知らせ

2021 / 09 / 03  15:56

【online shop】新商品のお知らせ『私たちはみんなテスラの子供 後編』

【online shop】新商品のお知らせ『私たちはみんなテスラの子供 後編』ゴラン・スクローボニャ著、

お待たせしました。夏井徹明、髙橋ブランカ共訳による、セルビア文学の大御所ゴラン・スクローボニャ著『私たちはみんなテスラの子供 後編』が入荷しました。



物語は1919年6月、コラーラツ記念館・儀式の間で開催されているマックス・プランク教授(ノーベル物理学賞受賞)の講演会で教授が「テスラ氏は学問の父」と発言し、テスラの業績を格調高く賞賛するところから始まる。

講演を終えたプランクと講演を見ていた女スパイのアンカ・ツキチはミリヴォイェヴィチに誘導されるかのように白蓮の間に入れられ、プランク教授は暗い人影の手により何かを顔に押し付けられ倒れ、アンカも同じ手口により虚無の彼方へと溶けていった。

プランク教授に忍び寄る影の正体とは?天才的科学者ニコラ・テスラとの初会談は実現するのか……。そしてアンカは忍び寄る影に対抗できるのか!?

手に汗握る歴史改変SF小説の後編です。


ご注文と詳細はリンクの商品ページよりどうぞ(前編)(後編