info/お知らせ

2021 / 02 / 17  22:07

【online shop】新商品のお知らせ 『BEOGRAD NAŠE MLADOSTI(青春のベオグラード)』

【online shop】新商品のお知らせ 『青春のベオグラード(BEOGRAD NAŠE MLADOSTI)』

『BEOGRAD NAŠE MLADOSTI(青春のベオグラード)』は、1959年から1969年の間に撮影された240枚の写真による、当時の記録が収められた二か国語(セルビア語(キリル文字)/英語)のモノクロ写真集です。ヨヴァン・ジョルエヴィッチは、91歳となった現在も、アメリカからの帰国の折には故郷のベオグラードを題材に撮影を続けています。 この写真集は、娘のブランカ・ナカニシとドラゴルジュブ・ガジッチに手掛けられました。

「もともとが個人的な撮影だったので、自分の写真がソーシャルネットワークに写真が掲載されたとき、多くの興味をひいたことを知って驚きました。私に無断でFacebookに写真を投稿してくれた娘のブランカに感謝しなければなりません。モノグラフを作成するというアイデアを思いついた彼女と、他の多くの知人やみなさんに感謝します」ヨヴァン・ジョルエヴィッチ

 

詳細とご注文はリンクの商品ページから