info/お知らせ

2020 / 05 / 18  18:05

【online shop】新商品のお知らせ『ルカ・モドリッチ 永遠に気高き魂』

【web shop】『ルカ・モドリッチ 永遠に気高き魂』入荷のお知らせ

ロシアW杯MVP、FIFA最優秀選手賞を受賞したクロアチアの英雄・モドリッチ初の評伝

先のロシアW杯でクロアチア代表を準優勝に導き、大会MVPに輝いたモドリッチのすべてがわかる本格バイオグラフィー。スペインで発売され大きな話題となり、ロシアW杯のエピソードを大幅に加えた最新版が日本初上陸。

戦争難民となった幼少期。不遇から這い上がりチャンスを掴んだクロアチア時代。レアル・マドリーでの栄光と名声。ロシアW杯で母国を準優勝に導きMVP獲得。

戦火の中、ボールを追い走り続けた華奢な少年は、いかにして世界最高の名手となったのか?強くて儚いフットボーラーが歩んできた道程をたどる。

知られざる幼少期の生い立ちから少年時代、戦争の悲劇、体の小ささからなかなかプロへの道が開けなかった不遇の時代、クロアチアにおけるプロとしての紆余曲折の歩みと才能の開花、スペイン レアル・マドリーでの大活躍、そしてロシアW杯での不屈の成功…と、まだまだ日本では知られていないモドリッチの成長秘話や人となりを丹念に描き出していく。幼少時代からの貴重な写真の数々も必見。

 

 

詳細とご注文はリンクの商品ページから