info/お知らせ

2020 / 03 / 16  21:03

【blog】Serbian Night @渋谷コラボカフェ Vol.19 を追加しました

【blog】Serbian Night @渋谷コラボカフェ Vol.19 を追加しました

わずか1か月ほどの前のことが、遠い記憶のようです。

あたり前に感じていたことは、みな尊かった。

 

これまでの日々に感謝。

これからの日々は不透明で先が見えませんが

いつも心に太陽を。くちびるに歌をもて。

の心意気でいきます。

----------------------------------------------

おかげさまで、19回目のSerbian NIght@渋谷コラボカフェも無事終了。

今回も常連のお客様と、これを機会にはじめてセルビア料理と文化にふれたというお客様が半々でしたが、偶然にも国は違えど民族舞踊という共通点をお持ちでした。

料理やお酒にとどまらず、セルビアそして、中国、キューバそれぞれの民族舞踊についても会話がはずむ様子を、キッチンから嬉しく拝見。

セルビア産ひまわり蜂蜜と土着品種プロクパッツの赤ワインが絶賛をあび、どちらも推してきた甲斐がありました。

(中略)

お客様に心置きなく楽しんでいただける場でありたい、という思いから2月下旬以降に予定していたSerbian Nightは中止といたしました。

再開までの間ご不便をおかけして申し訳ありませんが、アイバルや『イェレナと学ぶセルビア料理』などお買い求めいただける通販サイトを開設いたしました。

皆さまのお役に立てるよう、商品を増やしていきますのでご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウィルスが収束に向かい、皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。


ブログの内容はこちらのリンクにてご覧ください。